八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっとゼルコバムービーズブログ<祝リニューアル>パイロットフィッシュとしてテストのブログ記事

<祝リニューアル>パイロットフィッシュとしてテストのブログ記事

公開日:2022年11月07日 最終更新日:2022年11月08日

11月1日、いよいよ「はちコミねっと」のリニューアルサイトがオープンしましたね。
八王子の市民活動のポータルサイトである「はちコミねっと」が全面的に新しくなってホントにうれしいです。


まず見栄えで言えば、スマホ対応のレスポンシブになったことが一番の違いですね。
さらにさまざまな新しい機能が付け加わり、これから試していきたいと思っています。


ゼルコバムービーズは、市民活動や地域活動の映像表現ととにも市民のデジタル表現の促進も目的としていますので、この「はちコミねっと」利用の普及についても発信していきたいと考えています。


なので、本日の記事は、このリニューアルされた「はちコミねっと」の記事作成の使い勝手のテストとして、そしてみなさまの「つゆはらい」として、あるいは「パイロットフィッシュ」として書いてみました。

長池公園
この写真は以前に撮影した長池公園です。

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています