八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっと里山農業クラブ活動レポート環境の保全八王子由木メカイの会 本日、日本テレビ4チャンネル・「いまダケッ」のコーナーで生中継されました!2023.5.16

八王子由木メカイの会 本日、日本テレビ4チャンネル・「いまダケッ」のコーナーで生中継されました!2023.5.16

公開日:2023年05月16日 最終更新日:2023年05月18日

記念写真1日本テレビ「いまダケッ」今日、16日16時20分から堀之内宮嶽から中継でした。」見ていただけましたか?終了後全員で記念写真を撮りました。とっても楽しい時間でした!利用を許可頂きましたので紹介いたします。

中継リハ5

スタジオと音声チェック、リハーサル映像の確認をしております。中々見られない映像でしょう。ふつうは、こんな画面は出さないか?

もう一枚、紹介いたします

中継リハ9

東京都無形文化財・民俗技術の指定を受けて活動の現場を紹介したいということで取材に来ました。中継後のおしゃべりがとても楽しいひと時でした。短時間で緊張する間もなく終わってしまいました。じっくりと、今度、是非「南多摩のメカイ製作技術」を番組にしてほしいな、と思いました。

6月4日・日 八王子環境フェスティバル(東京たま未来メッセ)で製作実演会を開催いたします。ぜひ、ご来場を!!!

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています