八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっとファシリテーション勉強会「アンディ」活動レポートNPO支援講座チラシ配布開始

講座チラシ配布開始

公開日:2022年04月27日 最終更新日:2022年10月17日

タイトル 講座チラシ配布&募集開始

詳細

6月19日の講座「話し合いを書こう!」、チラシ400枚が刷り上がってきました。
さっそく各施設に設置のお願いに行って来ました。
設置済みのところは、支援センター、本庁の協働推進課、南口総合事務所、南大沢文化会館で、設置のお願いに行ったところはコミュニティ振興課。ここは、月初に市内18館の市民センター連絡便があるので、そこに乗せて下さることになりました。
いちょうホールへは、近日中にメンバーが持って行ってくれることになっています。
クリエイトホールと南大沢・生涯学習センターは、期限が1カ月なので、来月設置依頼に行く予定。
5/15号「広報はちおうじ」の「ひろば」にも掲載されると事前連絡がありました。
私のFacebookにも載せたし、これから私の関わりのある団体のメーリングリストにも流そうと思っています。
ただ、あまり早く情報を流しても忘れられてしまうし、かといって遅いと、もう既に相手の予定が塞がっている場合もあるし、タイミングが難しいです。
(しかもゴールデンウイークを挟みます)
前回の講座は受講生20人で開講しましたが、今回も同じくらい集まってほしいです。

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています