八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっとイベント・講座学術・文化・芸術・スポーツ5月開催:セリフを読んでみよう! ぷちドラマ体験

5月開催:セリフを読んでみよう! ぷちドラマ体験

公開日:2023年04月26日 最終更新日:2023年04月26日

前回のぷちドラマ体験

11月、3月と好評だった脚本の読み合わせを、5月もやっちゃいます!

演劇に興味のある方!
朗読だけでは物足りなくなってしまった方!
脚本を読んでみたい方!

パフォーマンス集団ヨロコンデでは、隔月で脚本の読み合わせを公開いたします。
新たな物語に出会うチャンスです。
私たちと一緒に『ぷち・ドラマ体験』を楽しみませんか?

お芝居の脚本をそれぞれの役になりきって、声を出して読んでみます。
若い女性が年老いた男性を、壮年の男性が小さい男の子をやるようなこともありますが、それも楽しんでドラマ体験しましょう!

当日使用するテキストは、こちらでご用意いたします。(持ち帰りは不可)
作品は参加人数によって決めますので、どんな物語になるかは当日のお楽しみ。
今度こそ、ミステリー劇になるかも…?

概要

イベント・講座名
5月開催:セリフを読んでみよう! ぷちドラマ体験
開催日
2023年05月31日(水)
開催時間
13:30~15:00
主催
パフォーマンス集団ヨロコンデ
開催場所
八王子市北野市民センター
郵便番号
192-0906
住所
東京都八王子市北野町535-3
きたのタウンビル8階 会議室2
問い合わせ先
パフォーマンス集団ヨロコンデ 広報担当:倉上
performance.yorokonde@gmail.com

費用

費用
無料

対象

対象年齢
高校生、18〜29歳、30代、40代、50代、60代、70代、80代以上
対象となる方
演劇に興味のある方、脚本を読んでみたい方、など
子どもの同伴
その他(保護者様の責任においてお子様の安全を常にご確認ください。)
授乳室の有無
無し
子供用トイレ・おむつ替えコーナー
無し

申し込み/定員

事前申し込み
必要
申し込み方法
メールにて問い合わせ、ウェブからの申し込み
定員
有り(10人 先着)
申込み締め切り
2023年05月26日(金)23:59

この情報は、「パフォーマンス集団ヨロコンデ」により登録されました。

活動レポートはこちら

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています