八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっと活動レポートこどもの健全育成「八王子ふれあいこどもまつり」に参加させて頂きました♪

「八王子ふれあいこどもまつり」に参加させて頂きました♪

公開日:2024年03月06日 最終更新日:2024年03月06日
登録元:「kosodate802

みなさんこんにちは!kosodate802(コソダテハチマルニ)です!

kosodate802では、八王子市のパパ・ママによる、八王子のパパ・ママのための子育情報の発信を行っています

kosodate802の活動を知らない方にも知っていただきたい!!と、昨年の八王子北口マルシェに引き続き、八王子ふれあいこどもまつりにも参加させて頂くことになりました。
 
開催場所はオクトーレの11、12階とクリエイトホールです。天気は雨??雪!??2拠点の往復もあり、天気が悪いのでみなさん来てくださるか心配しましたが、逆に「天気が悪かったので、公園に行けずにイベントきました!」という方もいらっしゃいました。
 
 
私達は11階で展示&チラシ配布させて頂きました。
11階では、薬剤師さんのなりきりコーナーや、保育士さんの企画や、スポーツクラブさんのコーナーなどにいらっしゃった方々に展示を見て頂いたり、チラシをお配りしたりしました。
 
とても素敵なイベントに出させて頂いて嬉しかったです。来て頂いた方、ありがとうございました!!
 

この情報は、「kosodate802」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています