ビューティー・レイキ
公開日:2025年06月30日 最終更新日:2025年07月01日
登録元:「レイキ健康法~空海に学ぶ~ 」
事務局です。
ここ最近の入門編や練習会で実感したことがありましたのでお話しさせて頂きます。
現代人は“眼”を酷使します。またパソコンやスマートフォンを見るために首コリも強く見られることがあります。
お手当の際に洋服越しではありますが肩や腕、背中に触れます。皆様「暖かい」と仰って頂けます。
先生曰く「お手当の際にすぐに手が暖かくなるのはレイキの手になっているから」とのこと。
以前ドラックストアで首や眼を温めて疲労回復するグッズを見ました。
もしかしたらお手当(レイキ)でできるのではないかという考えから、肩と眼を同時にお手当すると疲労が軽減したという感想を多々頂きました。
そのまま眠ってしまわれる方もいらっしゃいました。
そして「いつもより視えるようになった」「漫画の女性のように瞳がキラキラしている」という感想も頂きました。
緒方先生からは「お手当した腕のシワが消えた」というお話も伺っています。
日々のセルフヒーリングにレイキを取り入れ健康促進をと発足した会ですが、興味深い派生が生まれつつあります。
今後7月19日と9月に八王子市内で入門編は開催予定ですのでご興味あればお問い合わせください。
レイキ健康法~空海に学ぶ~
この情報は、「レイキ健康法~空海に学ぶ~ 」により登録されました。