ヒトも動物も
公開日:2025年08月03日 最終更新日:2025年08月05日
登録元:「レイキ健康法~空海に学ぶ~ 」
事務局です。
事務局のメンバーに福祉に携わっている方がいらっしゃいます。
その方は老人福祉施設に勤務されており相談員業務や利用契約などを行っているそうです。
元々ヒトを癒すためにレイキの門を叩いた方なのですが、ファーストディグリー(アチューメント)後は、動物に好かれるようになったとのこと。
人見知りで決して初対面には姿を現さない猫ちゃんが玄関からリビングまで案内してくれた。
猫ちゃんが契約中に突然膝の上に乗って撫でを要求してきた。
15歳の寝たきり高齢犬が自分を見つめて吠えたので手当を行うと立ち上がり飼い主の元へ歩いて行くのを助けた。
ずっと傍をウロウロしていた猫ちゃんが帰り際キャットタワーの上から鳴くので近づくと眉間にキスをされた。
アチューメント後1カ月の間に起きた出来事でその方も驚いたそうです。
当会主催の緒方先生は、「ヒト・動物と別けることなく生きとし生けるものへのお手当ができるように」
とのお考えをお持ちです。
ご興味あれば一度入門編へご参加ください。
スタッフ一同お待ちしております。
レイキ健康法~空海に学ぶ~
この情報は、「レイキ健康法~空海に学ぶ~ 」により登録されました。