八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっと活動レポート高齢者すずらん食堂食事会11月12日

すずらん食堂食事会11月12日

公開日:2022年11月13日 最終更新日:2022年12月03日
登録元:「すずらん食堂

《すずらん食堂》の食事会を開催しました。
小学校2校で行事がありましたが皆様が来てくださいました。
いつもお世話になっている方やこれから応援してくださる方も来て下さいました。
今日のメニューは【ミニハンバーグと唐揚げと野菜・さつま芋サラダ・野菜春雨コンソメスープ・フルーツポンチ・お茶・おやつでした。
子ども達が「美味しい美味しい」と言って食べてくれました。
10月26日に〈テレビ東京〉ですずらん食堂の活動と食材高騰の中で頑張っている様子を放送してくださいました。
今回はお野菜を頂きましたので沢山使って料理しました。
お米はシード株式会社様から頂いたものを使いました。
すずらん食堂はコロナ感染対策も万全です。
スタッフとボランティアの皆様がとても仲良く楽しく頑張っています。
今回も沢山の方々からご支援を頂きました。
《シード株式会社様、(株)八洋様、F様、JA様、アカデミー研修農場様、パルブレッド様、ドール株式会社様、A様、
フードバンクTAMA様・フードバンク八王子様・フードバンク八王子えがお様》
ありがとうございました。

この情報は、「すずらん食堂」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています