八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっと活動レポート社会教育ユートピア高尾太陽国際村の検討会

ユートピア高尾太陽国際村の検討会

公開日:2024年03月22日 最終更新日:2024年03月22日

皆で楽しむ世界で、自分も、皆も明るい、楽しい世界を創ろう。

何時でも何処でも、自分の言いたいこと、又聞きたいことについて発信する、生産的なこと、楽しいこと、生きる楽しさ、又この囁きを良いコミュニテイにしたいので良い意見、お茶でも、お酒でも、気が合えば何処にでも行く、又偶には旅行も楽しい、お金があるから幸せとは限らない、逆にお金がないから、不幸だと、とも言い切れない。

何か心に残る、生き甲斐を感じることなど話し合って楽しいサークルにしたいと思います。参加申し込み

 生まれてきたから 皆で幸せになろうよ

賛同者は、

utiyama@msi.biglobe.ne.jp に投稿、言いたいこと、やりたいことを思う存分吐き出してください。

但し、公序良俗に反することは無視します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の独り言

美しい人

美しい人は 自然を愛し 人を愛し 自然に生きる人です

幸せを享受し 幸せとは、と思考続けてたどり

着いたところが

一生懸命に生きていること、そのことが幸せにたどり着いたと悟り、楽しく生きている。

 自分の幸せを、周りの人々が共有出来たらもっともっともっともっと幸せになることだろう。

 今日も晴天霹靂、雲一つなし、花鳥風月を楽しむ。

輝く八王子の歌

 

  • 太陽が山の谷間から笑顔で (^∇^)

朝ですよ おはよー♪ 

     新しい日は 新しい夢を追ってゆこう

 

  • 草木や鳥たちと 輪を作り

今日もよろしくと 元気で日の出を

讃えよう 讃えよう

 

  • 平和な世界
  • 豊かな世界 皆で楽しむ世界で、自分も、皆も明るい、楽しい世界を創ろう。

何時でも何処でも、自分の言いたいこ

と、又聞きたいことについて発信する、生産的なこと、楽しいこと、生きる楽しさ、又この囁きを良いコミュニテイにしたいので良い意見、お茶でも、お酒でも、気が合えば何処にでも行く、又偶には旅行も楽しい、お金があるから幸せとは限らない、逆にお金がないから、不幸だと、とも言い切れない。

何か心に残る、生き甲斐を感じることなど話し合って楽しいサークルにしたいと思います。参加申し込み

 生まれてきたから 皆で幸せになろうよ

 

 

この情報は、「特定非営利活動法人自然学園」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています