八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっと視覚障がいサポート団体 FANeyes活動レポート保健医療福祉【新年式典】

【新年式典】

公開日:2026年02月07日 最終更新日:2026年02月08日

 

1月18日、八王子市民活動協議会の新年式典にお招きをいただきました。

いちょうまつりわくわく広場でのFANeyesをご評価いただきまして、この度、いちょう祭りわくわく広場での八王子市民活動協議会の収益の一部を寄付金として贈呈を賜りました。

 

IMG_7402  IMG_7403

 

思いもせずことで大変に驚きましたがとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

ひとえに大切な仲間たちのご厚情の賜物と応援してくださる皆様のおかげです。

会場ではたくさんの方にお声がけをいただきまして、FANeyes 立ち上げ当初から知ってくださっている方々にもお会いすることができ、とても嬉しく、そして感慨深く胸が熱くなりました。

また新年交流会には参加することができず申し訳ありませんでした。

みなさまへ感謝の気持ちを忘れることなく、これからも精進してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

 

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています