八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっとすずらん食堂活動レポート健康福祉すずらん食堂食品配布1月8日

すずらん食堂食品配布1月8日

公開日:2022年01月09日 最終更新日:2022年10月17日

タイトル すずらん食堂食品配布 実施 1月8日 晴天

詳細

《すずらん食堂》の食料配布を行いました。
今年初めての食料配布に冬休み中の子どもさんも沢山来てくれました。美味しいお菓子を頂きニコニコ
笑顔でとても喜んで下さいました。
《おむすび・お菓子・大根・非常食品等》を皆様にお届けすることが出来ました。ご協力頂きました方々に感謝申し上げます。
今回は餃子の王将さんが餃子弁当とカルピスを下さいましたのでお配り致しました。皆様が大変喜ばれていました。
今日は《すずらん食堂たより第6号》が完成しましたので配布を致しました。
企業様,フードバンク八王子様,フードバンクTAMA様,フードバンク八王子えがお様,むすびえ様等にもご協力頂きました。
今年は食事を工夫して提供させて頂こうとスタッフで相談していましたが、オミクロン株が急増しており2月は開催をやめました。
これからもスタッフ一同、皆様とご一緒に頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

お子様達

餃子弁当とカルピス

すずらん食堂たより第6号


袋詰め

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています