八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっとすずらん食堂活動レポート健康福祉すずらん食堂食品配布4月9日

すずらん食堂食品配布4月9日

公開日:2022年04月10日 最終更新日:2022年10月17日

タイトル すずらん食堂食品配布 実施 4月9日 晴天

詳細

《すずらん食堂》の食料配布を開催しました。
今日はNHKの記者さんが「すずらん食堂」の取材に来てお話を聞いて下さいました。その内容がテレビやラジオで放映されましたので多くの方々に激励を頂きました。
嬉しいことは続き、食料配布の時に使う籠を寄付して頂きました。仕事がとてもはかどる様になりスタッフは大喜びしています。
商工会議所のシルクレイズ様からは生理用品を頂きました。
今回は美味しいドライフルーツを(株)LORANS様から頂き子ども達が喜んでいました。
《地域の方が作られたお野菜、ドール様のバナナ、パルブレッド様からパン、おむすびらんちぶうあ様からのおむすび、
フードバンクTAMA・フードバンク八王子・フードバンク八王子えがお様を通して食料品を頂くことができました。》
ご協力頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
地元の小松原園さんもお菓子を沢山持ってボランティアに駆けつけて下さいました。
「すずらん食堂」はこれからも皆様のためにスタッフ一同、心を合わせ頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

受付状況

ドライフルーツ

頂いたお野菜他

ご寄付頂いた籠

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています