八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっとすずらん食堂活動レポート健康福祉すずらん食堂食品配布5月14日

すずらん食堂食品配布5月14日

公開日:2022年05月15日 最終更新日:2022年10月17日

タイトル すずらん食堂食品配布 実施5月14日 雨のち曇り

詳細

《すずらん食堂》の食料配布を開催しました。
雨もやみ多くの皆様にお越し頂くことができました。
今日はアンケートを取らせて頂きましたので今後の運営の参考にさせて頂きたいと思います。
お野菜をアカデミー研修農場さん、パルシステム東京さんとFさん等に頂き沢山お配りすることができました。
お米は「むすびえ×リシャールミルジャパンの子ども食堂応援プロジェクトの券が当たり
お配りすることができました。
お菓子もマイバックを持ってきた子どもさん達にお配りすることができとても喜ばれました。
《ドール様のバナナ、おむすびらんちぶうあ様からの美味しいおむすび、
フードバンクTAMA・フードバンク八王子・フードバンク八王子えがお様を通して食料品を頂くことができました》
CTW株式会社様からのハンドジェルもお配り致しました。
ご協力頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
様子を見ながらコロナに負けずに食事の提供ができるようにと打ち合わせをしております。
「すずらん食堂」はこれからも皆様のためにスタッフとやる気満々のボランティアの皆様と心を合わせ頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お子様とお米

おむすびらんちぶうあ様

頂いたお野菜

袋に詰めた野菜とバナナ

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています