八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっとすずらん食堂活動レポート健康福祉すずらん食堂食品配布5月28日

すずらん食堂食品配布5月28日

公開日:2022年05月28日 最終更新日:2022年10月17日

タイトル すずらん食堂食品配布 実施5月28日 晴天

詳細

《すずらん食堂》の食料配布を開催しました。
晴天の中で開催することが出来ました。
先日取らせて頂きましたアンケートでは食料配布を喜んで下さっており、半分以上の方々が食事が始まったら来て下さるとの回答を頂きました。
コロナの状況をみながら7月から開催できるように準備を始めております。
毎回、ダンボール等を回収して下さる方との写真も掲載いたします。とても助かっております。皆様に応援を頂き開催が出来ております。
今回はお野菜を農家さんや研修農場さん農園さんに頂きお配りすることができました。新鮮なお野菜でしたので大変喜ばれました。
《ドール様のバナナ、おむすびらんちぶうあ様からの美味しいおむすび、フードバンクTAMA様・フードバンク八王子様を
通して(パン)等の食料品を頂きました。》
「すずらん食堂」はこれからも皆様のためにスタッフとやる気満々の素晴らしいボランティアの皆様と心を合わせ頑張ってまいります。
次回も頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

来られた方々

メンバー+段ボール回収業者様

配布食材

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています