八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっとすずらん食堂活動レポート健康福祉すずらん食堂食品配布7月23日

すずらん食堂食品配布7月23日

公開日:2022年07月26日 最終更新日:2022年10月17日

タイトル すずらん食堂食品配布 実施7月23日 晴天

詳細

《すずらん食堂》の食料配布を開催しました。
とても暑い中、今日も皆様にお越し頂き沢山の食料品を手にして喜んで頂きました。
今日も子どもさん達の笑顔が溢れていました。
初めて挨拶をしてくれた男の子。夏休みになり中学生・高校生が大勢来てくれました。
7月から第4土曜日に食料配布日が変更になりあわててお見えになる方もいらっしゃいました。
前回のお食事会のカレーライスが「美味しかった」とニコニコしながら声をかけて頂きスタッフも嬉しくなりました。
残念ですが8月13日に予定していましたお食事会はコロナ感染者数の激増のため《中止》に致します。9月のお食事会を楽しみにお待ち頂きたいと思います。
「すずらん食堂」は皆様のためにスタッフ一同これからも頑張ってまいります。
今回も多くの方々にご協力を頂きました。
《お野菜をアカデミー研修農場様とFさん様、農園様、澤井様、本田技研様等、ドール様のバナナ、おむすびらんちぶうあ様からの美味しいおむすび、
パルシステム東京様と田原様からお米、パルブレッド様にパンを、
フードバンクTAMA様・フードバンク八王子様、フードバンク八王子えがお様を通して食料品を頂きました》心より感謝申し上げます。
八王子市仏教会様
株式会社ハウスクリニック様
株式会社RISE様
社会福祉法人多摩養育園様
公益社団法人日本非常食推進機構様から食料品の提供をして頂き、桑都和太鼓連合会様からご寄付を頂きました。
ありがとうございました。

おむすびらんちぶうあ様他+メンバー



お子様たち

8月13日食事会中止
8月27日食料配布実施

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています