八王子コミュニティ活動応援サイト はちコミねっと多摩DIY倶楽部活動レポート健康福祉2020年新年会開催

2020年新年会開催

公開日:2020年02月02日 最終更新日:2022年10月17日

タイトル 2020年新年会開催

詳細

2020年新年会が1月23日割烹「伊奈喜」で開催されました。仕事や体調不良で不参加の会員もいましたが、30人の参加者で賑やかな楽しい会になりました。毎月の例会では皆作品作りに忙しく、余り話をしたことがない会員同士もこの日はたくさん情報交換ができ、とても有意義でした。美味しい食事を楽しみながら、自己紹介やビンゴゲームを楽しみ、笑いが絶えない和やかな会になりました。

立石会長の新年の挨拶があり、次に近藤副会長の年間課題発表と続き、今年の会の運営について話しがありました。皆真剣に聞いていました。

一番若い会員の一人、ふうてんの寅さんの口上と主題歌を披露してくれました。若い人はいいなあと拍手喝采でした。

ビンゴゲームで2位の景品は豪華なCOTTONN CANDY MAKERでした。丁度その年ごろのお孫さんが4人いる会員にプレゼントされました。余り必要でない景品があたった人はほかの会員と交換をし、大いに盛り上がりました。

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています

Menu